―――学生の、学生による、学生の為の就職活動支援BLOG―――

2009/06/16

「インターンシップ直前対策セミナー@神戸大学」レポート

こんばんは。TRYF N川です。

■6月15日(月)「インターンシップ直前対策セミナー@神戸大学」が開催されました。

100名前後の方に参加して頂きました。
参加者の皆さんは、お忙しい中ありがとうございました。

※参加された方で、資料をお求めの方は、
 必ず神戸大学の申込を完了させて下さい。

また、告知しているように、「インターンシップ直全対策セミナー」は今後も各大学で開催していきます。
申し込まれていない方は、是非ご参加下さい。


最後に、今回も少し写真を撮ったので、アップしたいと思います。



16:48【準備中】
多くの就活生が集まってくれました。














17:13【夏インターンシップについて】
皆さん真剣に話を聞いています。














17:45【パネルディスカッション】
内定者(広告×2、外資メーカー×2、商社、ベンチャー)でした。
皆さん、しっかりメモをとっています。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約1時間で、無事セミナーを終了しました。
ただ解散後も、熱心な就活生から内定者に対して個別に質問が続きました(約1時間w)
皆さん、本当にお疲れ様でした。
 
次回は、23日(火)に京都大学で行います。
皆さんお楽しみに!!