―――学生の、学生による、学生の為の就職活動支援BLOG―――

2009/06/25

「インターンシップ直前対策セミナー@京都大学」レポート

こんばんは。TRYF N川です。

■6月23日(火)、「インターンシップ直前対策セミナー@京都大学」が開催されました。

今回も大勢の方が参加して下さいました。
ありがとうございました。

今回の内定者はとても豪華で、商社・広告・金融・外資コンサル・外資メーカーと、
幅広い層の内定者メンバーで、パネルディスカッションが行われました。
セミナー後の個別の質問もとても活発で、素晴らしかったです。

最後に、今回のイベントの写真をアップしたいと思います。


16:55【準備中】 今回も多くの就活生が集まってくれました。


17:28【セミナー中】皆、真剣にセミナーを受けています。

最後に、今回配布すると言っていた資料は、近日中に配布できるようにします。
メルマガでご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。

それでは、次回イベントもお楽しみに!!