―――学生の、学生による、学生の為の就職活動支援BLOG―――

2009/06/01

【TRYF×5月30日イベント×報告】

こんばんは。
TRYF N川です。


■5月30日(土)、TRYF主催「就活スタートアップ・セミナー」を開催しました!!
今回も定員は60名だったのですが、雨にも関わらず64名もの方が参加してくれました。

参加して下さった皆さん、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!!
※参加者の皆さんは、アンケートの記入に是非ご協力下さい!!


■今回僕は、パネリストやGDに参加しましたが、如何でしたでしょうか?

僕たちも、皆さんに色々なアドバイスやフィードバックを提供するつもりですが、
逆に、僕らも皆さんからのフィードバックを待っています。
鋭い意見を期待しています。


■さて、今回も写真を少し紹介したいと思います。


18:17 【オープニング セッション】
今回も、たくさんの就活生に参加して頂きました。













18:31 【「就活とは?」】
熱心な就活生を前にして、こちらもついつい熱くなってしまいます。














20:17 【座談会】
積極的に質問をしてくれる人が多かったですね。
今後もその姿勢は、大事にして欲しいです。













今回は、以上です。


また、「就活スタートアップ・セミナー」は、これで終わりになります。
今後もイベントは随時開催していきますので、よろしくお願いします。

次回は6月13日(土)を予定しています。
参加者はどうぞお楽しみに!!



TRYF N川